Shaku

釈由美子さんが初のセミヌードを披露
タイトルは『釈ボディ』という
美容スタイルブックです。

抜群のスタイルを維持する釈由美子さんの
ダイエット方法とは?

スポンサードリンク


釈由美子さん、ダイエット方法はシンプル

身長165cm
体重45kg
BMI 16.5
B85W58H84

釈由美子さん、整形などで色々話題になりましたが、
スタイルの良さは相変わらず変わりません。
そんな釈さんのダイエット方法はとてもシンプルです。

食事制限運動です。

釈由美子、ダイエットによる食事制限とは?

特別なことをしているというよりは基本的なことを
忠実に守っているという印象です。

まず、自炊を心がけることです。
それによって自身でカロリー管理をすることができ
コントロールしやすくなります。

毎日食べているものとしては、夜スリムトマ美ちゃん、青汁
フルーツ、カスピ海ヨーグルト
らしいです。
どれも体によくバランスがとれてていいですね。

また、食事の時以外で空腹になった時は
寒天ゼリーや寒天麺などすごくカロリーが低いものを食べることを
心がけているそうです。
総括すると、カロリー管理を徹底的に行なっているというだけな感じです。

釈由美子さん、運動に取るダイエットとは?

毎日ヨガやテラピィスによる運動を最低2時間は行うようです。
ジムにも定期的に通い、水泳やランニングなどの有酸素運動を行っている
ということなので、運動に対しては常に行っているんですね。すごい!

あとは、愛犬の散歩でもウォーキングをかねていたり、
家でもちょっとした時間にストレッチや腕立て伏せをするなど
とにかく自分の身体を気遣ってスキマ時間があれば運動にあてている印象です。

釈由美子さんは自分に厳しい

行っているダイエット方法は食事にしても運動にしても
基本的なことばかりです。特別な方法ではなく、あえて釈由美子風というなら
全てのダイエットに対して自分に甘えずしっかり管理して持続して行うというのが
彼女風なダイエットでしょうねw

なかなか出来る人は少なそうですが…それゆえの抜群スタイルなのですね!

もっと手軽にダイエットを行いたい方は
米倉涼子、脚細い!脚痩せの秘訣とは?愛用の美容機器は?
も参考にしてみてはいかがでしょうか?