Ashina

芦名星さんがドラマ「クロコーチ」で香椎由宇さんの代役
務めることがわかりました!

長身で黒髪美人な芦名星。
実は過去にかなりのダイエットに成功しているんです!

スポンサードリンク


芦名星ってだれ?

結構昔からドラマには出演されている方で
初主演は嵐の二宮君主演の「Stand up」でした。
2003年放送なのでもう10年経つんですね。

他には、
市原隼人主演ドラマ「猿ロック」でヒロインを演じたり
今年の綾瀬はるか主演大河ドラマ「八重の桜」に出演したり、
はたまたアメリカドラマの「リベンジ」で声優をしたりと
幅広く活躍されていました。

そんな彼女だからこその急遽香椎由宇の代役抜擢だったんでしょうね。

芦名星、スタイルよすぎじゃね?

芦名星のスリーサイズはB83/W58/H80cmとなっています。
身長も165cmと女性では高い方です。
ホントにスラっとしていて美人ですよね。

そんな彼女、実は昔太ってたんです!!
それを2ヶ月で-25kgしたというから驚きですよね。
そのダイエット方法も探してみるとありました。

いや、かなり過酷…というか独特と言うか…紹介します。

噛むものを食べない。

2ヶ月噛むものを一切食べなかったようです。
じゃあどうやって栄養をとっていたかというと、
飲み物オンリーです。

これはつらいですね、噛む動きを2ヶ月しないと
歯やアゴに影響ないのでしょうか。。。

筋トレ

これが常人には真似できないところですね。
この筋トレメニューをこなせる人はダイエットで悩んでないでしょうw

そのメニューとは
毎日
腹筋  300回
背筋  150回
腕立て 30回

もう一度言います。

毎日
腹筋  300回
背筋  150回
腕立て 30回

ボクサーにでもなるつもりですかw?
これだけすれば痩せるというよりムキムキになりそうですね。
これを噛むものを食べないところで上手くバランスをとっているのかな…

ともかく、あまりにも過激なダイエット法だったために
マネージャーから現在では止めれれているようです。

そんな、自分にストイックな芦名星が出演するクロコーチ
ゴリゴリな長瀬くんもなかなかかっこよくて面白いですよ。
ぜひご覧あれ♪