Nounen

能年玲奈ちゃんがしゃべくり007でギターを披露!
中学生の頃にバンドを組んでいたらしく、ギター担当だったらしいです。

美少女で海女でアイドルでギターも弾ける
まさにじぇじぇじぇな女優さんです。

スポンサードリンク


能年玲奈、ギターを披露!

能年玲奈ちゃんがギターを弾けることは結構有名な話ですね。
中学時代「natural」というガールズバンドを組んでいたらしいです。
で、中学2年生の時に解散してしまうのですが、それでも熱は冷めやらず
妹などを誘い「Z!pper」(ジッパー)」というバンドを新たに組んでしまうほど
バンド好きだったようです。

今回のしゃべくり007で披露することでまた視聴者に知れ渡りそうです。
役にも繋がるかもしれないですね。

イベントで披露経験あり、閃光ライオット2012

ギターを弾く姿は初めて見れるのかなと思っていたら、
閃光ライオット2012の開会宣言をギター演奏とともに
行っていました。

その時の様子はこちら

あー可愛いです。もうその一言に尽きます

愛用ギターはフェンダージャパン!?

閃光ライオット2012ではフェンダージャパンを使ってますし
応援ガールズというのをやっていた時もフェンダージャパンでした。
もしかして、私物?と思いましたが、どうやら借り物のようです。

でもフェンダージャパンを使いこなす能年玲奈ちゃんは
カッコ可愛いです!!

CUT11月号は確実に買い

そんな能年ちゃんがCUT11月号の中でもギターを演奏しているらしいです!

さらに!
撮りおろしフォトもあり
70問の質問にも答えたりと

能年づくしの巻頭大特集になっています!!!

中身知らなくても表紙買いな一冊となってますので
もっと能年玲奈を知りたい方は見てみてはいかがでしょうか?

Cut (カット) 2013年 11月号をamazonで見る
Cut (カット) 2013年 11月号を楽天で見る