Hulu

Hulu(動画配信サービス)が東映アニメーションとパートナーシップを結びました。これによってスラムダンク、北斗の拳が全話見放題に!

Huluで全話見れるアニメを他にも調べてみました。

スポンサードリンク


サービス拡大中で利用者うなぎのぼりのHulu

Huluは動画配信サービスで月額980円払えば全て見放題。
◯SUTAYAの動画配信サービスのように時間制限があるわけでもなく
いつまでも見ることが出来ます。

詳しくはHuluホームページでみてください。
Hulu – 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

そんなHuluがまたもユーザーには嬉しいサービス発表!
名作「スラムダンク」「北斗の拳」をなんと全作配信することを決定しました。
また眠れない日々が続く人がふえそうですね。。。

そもそもどんなアニメを配信してたの?

映画の見放題というイメージが強いですが、アニメも結構配信しています

Hulu

ざっと見るだけでもこんなにあるんですね。
しかも次から次へ追加されていくから全然追いつきませんww

Huluで全話見れる他のアニメ

全話見れるアニメは

ポケットモンスター
ポケットモンスター ジ・オリジン
ポケットモンスター XY
ゆるゆり
グラップラー刃牙 幼年編
グラップラー刃牙 最大トーナメント編
夏目友人帳 肆
あしたのジョー
ルパン三世 1st series
ルパン三世 2nd series
咲 -Saki-

などなど…

とにかく豊富です。全部書き出せないほど豊富です!
見たかったアニメや見たけどまた見たいアニメが必ず見つかります!

Huluは契約スべき?

Huluに関する議論は結構ネットでも度々目にします。
【映画好き必見!どっちがお得!?】huluとTSUTAYA の動画配信サービスを徹底比較!! – NAVER まとめ

ただ映像媒体が好きな人はもはやHulu一択の時代です!
今回のパートナーシップによってHuluがより日本で流行ることは間違いないでしょう

2週間は無料でお試しできるので一度試してみてはいかがでしょうか?