年を重ねる毎に、日本での盛り上がりが加速しているハロウィン。
2016年は昨年以上の盛り上がりになることは必至!
そのハロウィンで何と言ってもカワイイのは子供の仮装ですよね。
今年の流行りは?

スポンサードリンク

2016年のハロウィン!子供の仮装で人気なのはやはりアナ雪?

2013年以降、子供達に爆発的な人気を誇ったアナ雪
今年もやはり人気はまだ健全のようだ。
ヒロインは二人いるのもあって、友達との仮装も
相性ばっちし。まだまだハロウィンでの人気
衰えは感じない。

またアナ雪のキャラクターも人気が高く、オラフの仮装は
男女問わず出来る所から2016年も人気を維持しそうだ。

ハロウィンで子供の仮装をしていくオススメイベント

これもずばりディズニーですね。

ディズニーでは毎年スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」
というのが行われており、今年も2016年9月9日(金)~10月31日(月)
開催予定です。

この時にしか味わえないハチャメチャ楽しいハロウィーンの世界でゲストもおばけたちやディズニーの仲間たちと一緒にハイテンションで楽しめるイベントで
ディズニーファンからもハロウィンファンからも愛されているイベントだ。

ズートピアのハロウィン仮装も2016年はあり得る!?

2016年に大ヒットしているズートピア
ディズニープリンセス定番の人間の女の子が主人公ではないが、
主人公、うさぎのジュディも簡単な仮装で可愛く演出できるので
今年ならではな仮装として注目を集めそうだ。

流行り好きな方は是非ともやってみてはどうだろうか?